SSブログ

FC2動画の有料会員登録はこちら


FC2動画のページの左サイドメニュー「FC2動画を高速、高画質で!」から登録できます。

FC2動画をダウンロードするソフト

FC2動画をダウンロードして保存しておきたいと思った事は、誰でもあるのではないでしょうか。

有料会員になれば、FC2動画の視聴制限はなくなるので、それはうれしいことなのですが。
しかしFC2動画も、気にいった動画が削除されてしまうことはあるので、ダウンロードはしたくなります。
FC2動画をダウンロードできるソフトなどはないものでしょうか、そう思って探しておりました。


ネットで調べてみたところ、あるフリーソフトでFC2動画をダウンロードできたりするみたいです。

まず、そのフリーソフトをダウンロードする必要がありますが、これはとても簡単です。
パソコンはもちろん、アンドロイドスマホ、iphoneなどにも、有料・無料のツール・アプリがたくさん見つかりますので、「FC2動画 ダウンロード」などで検索してみてください。

私は、パソコンのツールを探してみました。
どれがいいのかはまだわからないのでツール名は書きませんが、とりあえず私は、無料のfire foxプラグインで試してみました。

ガイドに従って入力していけばいいだけなので、誰でもこのソフト?プラグイン?はインストールできるでしょう。
では、このソフトを使って、FC2動画のダウンロードができるかどうか、やってみます。


FC2動画のダウンロードは、難しいかと思っていましたが、実はけっこう簡単でした。
このソフトなら、気にいった動画が削除される前にどんどんダウンロードできそうです。


ただ気をつけたいのは、FC2動画にアップされている動画には著作権があるということです。
不法にアップされた動画をダウンロードしてしまわないよう、十分に気をつけるようにしましょう。


スポンサーリンク



2014-08-13 | 共通テーマ:動画 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © FC2動画を、有料会員で楽しむには All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。